SASでPSG [シカ太]

火曜ブログ担当のシカ太です。

春眠暁をおぼえず、とはいいますが、では秋は?
朝寝坊というより、「秋の夜長」に夜更かしというイメージがしっくりきますね。
さて。
ひつじ.jpg

夕闇に光る大阪城。そしてひつじ。
わたしは今夜とあるクリニックで検査を受けようとしております!

なんの検査かといいますと・・・
睡眠時無呼吸症候群(SAS)の疑いで、終夜睡眠ポリグラフィー(PSG)検査を受けるんですね。

それというのも、わたくし、もう何年も前からいびきがすごくうるさい・・・らしいのです。
で、ここらで試しに検査してみるかと思ったわけです。

お泊まりする部屋はこんな感じ。
部屋.jpg

センサー.jpg

でセンサー類をこんなふうに付けて眠るそうです。
ちょっとワクワクします!
8時にはセンサー装着なので、それまでにごはんとシャワーを済ませなければ[exclamation]
あぁ忙しい。

それでは皆さん、おやすみなさい!

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
やはり日中は暑い。。。。。

世間一般の方は連休といえばやはり、旅行なんでしょうか??
休み明けの当院はお土産でにぎわいます↓↓
1009.jpg
これは氷山の一角ですが嬉しいです♪
面白かったのがこれ↓
1009.1.jpg

大人気『ドアラ』が自分で書いた似顔絵をプリントしたクッキーです[ぴかぴか(新しい)]
ふざけた感じが面白かったです[わーい(嬉しい顔)]

祭日明けで変則的な一週間の始まりでしたが、気持ちよく、幸せにスタートできました[手(チョキ)]

明日も4人で元気に、楽しく頑張ります[パンチ]
nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 52

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0