秋空 [されどルーキー]

朝晩は寒いぐらいに涼しくなりましたが、日中は暑く服のチョイスが難しいですね(^_^;)
今朝は少し寒いのに関わらず半袖ハーフパンツの夏仕様で出勤していると若干浮いて恥ずかしかったです(笑)どうも、日曜日ブログ担当の「・」です[るんるん]

この3連休も各地で運動会が行われています♪
私の友人も新パパママになった人が多く張り切って撮影したり子供と一緒に転んだりする写真を幸せそうに見せびらかしてきます(笑)
ただ友人の転んだ新パパ曰く
「体が若くなくて気持ちだけ先いくぞ」
とのこと(笑)
私もそう言えば高校を卒業して本気で走ったことなんて殆どないのでパパになったら子供と走る練習して転けないようにしておかないとと思います(笑)

話題は変わりますが皆さんは最近の「空」を見ていますか??
秋は空気が澄みはじめ太陽の光が綺麗に空に写ります[るんるん]↓↓
1007.jpg

どうです?淀川の夕日は綺麗にでしょ(*´∀`*)ちなみに夜空に輝く星たちもよく見えるので疲れたときは空を見てみると癒されるかもしれませんよ(★´ゝω・`)b

みちさん
今日は紅葉ではなく秋の夕日を載せてみました♪紅葉はもう少し後になってしまいそうです(´・_・`)

ナツパパさん
大阪はかすめただけだったのですが東京は台風直撃だったんですね(゜o゜;;でも、台風の過ぎ去った後の雲一つない空って気持ちいいですよね♪

昨日の方言講座の解答です!!
『ひじるーこーこー』 とは、どうゅう意味でしょうか?? とゆう問題でした。
正解は、、、『冷たい』といういみでしたぁ(^^)(^^)

中商Nurseさん、どうしましたか??
勉強疲れですか?(笑)

みちさん、正解です[exclamation]
泰◯さん、沖縄会きますか??(笑)

方言講座、来週もお楽しみに~o(^▽^)o

院長より
今日の淀川区は晴れ時々曇り[晴れ][曇り]
風が気持ちの良い一日でした[わーい(嬉しい顔)]

昨日の慰労会の写真です↓↓
1007.1.jpg
みんな、中々酔いきれず、正直不完全燃焼な飲み会でした。
『なっちゃん』が二次会に誘うも、速攻NGとの事で、若い院の割りには・・・・・。

いつも思う事が多々あり、到着後に今回の店の方との会話にも色々考えさせられる事がありました。
俗に言う、『最近の若い子は・・・・』
当院のスタッフにもよく当てはまります。
いつも言ってます!!
メッキはすぐにはがれる!!
『本物』を常に目指しましょう!!!!

最後に、昨日は『ライダー』先生の『やっさん2号』に対する右のパンチ[パンチ]
本日は『ウーパー』、『・』両先生の鍼のスキルが見れて良い一日でした。
私が見てることで2人が緊張してくれていて、そんな存在にいてるということを嬉しく感じ、日々精進しようと改めて思うことができました。

明日も半日ですが、4人で仲良く、元気に、楽しく頑張ります[パンチ]
nice!(45)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 45

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ぷち

夕日、キレイですね!!
夕日ってちょっぴり寂しい感がありますが、それはそれで味があります。
by ぷち (2012-10-07 23:44) 

みち

『・』先生、綺麗な淀川の夕日の写真を有難うございます!!黄色の部分もあるのですね。
by みち (2012-10-08 07:12) 

くにちゃん

家の前の幼稚園も運動会でした^^
by くにちゃん (2012-10-08 10:13) 

トラックバック 0