集中力 [なっちゃん]

こんばんは!ついに秋ですね~
10月入っているにもかかわらず元気に半袖半ズボンで出勤すると白い目で見られました[ふらふら]
どうも、衣替えを知らないなっちゃんです。゜(゜^ω^゜)゜。

もともと家のタンスとかも衣替えしないですしね・・・(笑)
ところで先日黒板のネタを探しているとこんなニュースを見つけました☆

 広島大学大学院の最新研究によると、被験者に子猫や子犬など、かわいい写真を見たあとで、集中力が必要な作業をさせたところ、他の写真を見た時や、何も見ない時よりも、作業成果がアップするという結果が得られたというもの。

かわいい動物達の写真などをみるだけで集中力が上がるなんて\(^ω^)/
私のケータイのフォルダは集中力アップに最適ということです[るんるん]
というわけでみなさん

1003.jpg

1003.1.jpg

1003.2.jpg

どうですか?(笑)
集中できそうでしょうか?( ∵ )
ぜひまた集中する機会がある時に試してみて下さいね~☆

先週のコメントのお返事です
珊愛さん
ありがとうございます(^з^)-♪
とても良い誕生日になりました[exclamation×2]
かわいいバナナですよね!
島バナナも小さいんですね(∵)!

昨日のライダーよりnice!コメントありがとうございました(*^_^*)
momijiさん
合いますよね~(*´∇`)抹茶好きの私にはたまりませんでした[るんるん]
次は本店で川を眺めながら食べたです☆

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
今日も過ごしやすい、気持ちのいい一日でした♪

我々の仕事もサラリーマンと同じで、昼食に悩んでいます。
当院の近くには商店街があり、探せばたくさんあるのですが、結局いつもと同じになり、同じものまたは似たようなものを食べてしまいます。。。。。
美味くなったと言ってもコンビニ弁当は寂しくなりますし・・・・。
店に入ると結構同じ顔を見る事が多く、あの人も同じか。。。。
って思って心の中で笑います[わーい(嬉しい顔)]
そんな本日の午後もいつものお店に向かい、ドアが開いた瞬間にいつもの顔が!!!!

なんと、『なっちゃん』でした[ぴかぴか(新しい)]
本当にみんな同じでした[グッド(上向き矢印)]

明日も4人で元気に、楽しく頑張ります[パンチ]

nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 50

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0