赤福氷 [ライダー]

こんばんは~☆
火曜日担当のライダーです(*^□^*)
10月ですよ~[るんるん]
秋ですね~♪
そう言えば秋になる前にやり残していたことがΣ( ̄□ ̄;)
かき氷を1度もまだ食べていないΩÅΩ;
食べに行かねば!ということで(笑)
ずっと食べてみたかった夏限定赤福氷を夏の〆に食べに行って来ました(≧▼≦)
伊勢まで?…まさか(笑)
伊勢まで行かなくても大阪駅の伊勢丹にあるんですよね~♪
いつも4、50分待ちの行列ができているんですがお昼時に行ったので待ち時間なしで入れました[exclamation×2]
奇跡です(≧▼≦)

そしてこれが噂の絶品赤福氷です
1002.1.jpg

見た目は普通の宇治金時なんですが食べていくと中に赤福の餡と餅が隠れていました(*´∇`)
1002.jpg

てっきり赤福がそのまま入っているのかと思いきや[exclamation]実は氷に合うように赤福氷の餡と餅は特製に作られているそうです♪
抹茶も濃くて抹茶好きの私にはたまりませんでした(*´∇`)
これで今年の夏も悔いなし!(笑)
これから食欲の秋…
誘惑が多くて困りますが、太らない程度に美味しいものを探求していこうと思います(笑)

院長より
今日の淀川区は晴れ時々曇り[晴れ]
昨日と変わって、洗濯物が良く乾くいい一日でした♪

昔からよく来院してくれる患者様のスニーカーを見ると↓↓
1002.3.jpg
わかりますか???
拡大がこれ↓↓
1002.2.jpg
思わず『シカ太』が食べようと。。。。。
仕事の合間に来院され、スニーカーも濡れていたので終わるまで日向ぼっこさせてました[晴れ]

今日もなんだか変な一日で終わってしまいました。
相変わらず、酸素カプセルは人気です[手(チョキ)]

明日は9月末のような一日を目指します♪

明日も4人で元気に、楽しく頑張ります[パンチ]
nice!(52)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 52

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
momiji

赤福氷、抹茶に合いますよね。
by momiji (2012-10-02 22:48) 

トラックバック 0