誤字発見!! [金武]

こんばんは、金曜日ブログ担当の金武の卵です。

最近は暖かくなり、汗ばむ事も多いですね。
僕は学生のため、電車で通学してますが行きも帰りも満員電車です。
家から駅まで徒歩20分かかるため、かなり汗だく[たらーっ(汗)]でいつも乗車する事から周りにはいつも迷惑してるとおもいます(笑)
しかし、電車はいろんな人がいますね、朝からイチャイチャしているカップルや態度の悪い高校生、朝飯を食べるサラリーマン、僕には考えられない行動ばかりである意味勉強になります。
まっ僕も迷惑かけてる事もありますので何もいえませんが(苦笑
何だかネタも沢山ありそうなので、またなにかありましたら報告します。

僕は4月から仕事してないてめ、小遣いも半額になり、スポーツジムにもいけません。
そのため家で筋トレはじめました!
0427.jpg

0427.1.jpg


太る事なく筋力アップ出来るように頑張ります。

以上金武の卵でした。

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
陽射しが強く、洗濯物が昼には乾く、いいお天気でした[わーい(嬉しい顔)]

金曜日は夕方上がりの私はズーッと楽しみにしていました舞台観賞の日です↓↓
シレンとラギ.jpg
藤原竜也と永作博美のダブル主演の劇団新感線の舞台でした[手(チョキ)]
他にも、高橋克実等豪華キャストの舞台でした[ぴかぴか(新しい)]
ここ数年で劇団新感線の舞台は良く見ている為、前半は正直同じように観えてしまい、・・・・・と思うところもありましたが、さすがに実力は俳優の見せ所で後半から一気に引き込まれ、楽しく観賞できました!!
ただ、『永作博美』さんがかなりセリフをカミカミだったのが残念でした[もうやだ~(悲しい顔)]
それでも、久々の舞台の緊張感はいいリフレッシュとなり、私の明日からの活力になります!!

世間は明日からゴールデンウィークに突入ですが、当院は休みはありません!!
明日も4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]
nice!(52)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 52

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
みち

家での筋トレ、頑張ってください!!

 舞台観賞でリフレッシュ出来て良かったですね!!
by みち (2012-04-28 07:13) 

ナツパパ

なんか電車の車内って、最近、自分の部屋と間違えてるようなな人いますよね。
あそこは公の場なんですがねえ。
お互い気をつけたいものですね。
by ナツパパ (2012-04-28 14:08) 

ぷち

満員電車ってほんまストレスですよね・・・。
劇団新感線の舞台、めっさ興味あります。
いつか観たいと思います。
by ぷち (2012-04-28 23:06) 

トラックバック 0