暑い。。。。 [ハエ男]

はいさーぃ[手(パー)]ちゅーうがなびら!
一週間が早いもんでもぅ土曜日ですよ~~充実している証拠かな??

最近日中の[晴れ]暑さ、ちょーヤバくないですか??外にいるだけで頭がクラクラきてしまうような・・・泣
夏はどぅなることやら( T_T)

道をぶらぶら歩いていると、電気屋の前に冷蔵庫が並んでいるでわありませんか\(^o^)/
もちろん、誰でも飛び込みますよね↓
0428.2.jpg

涼しさもとめて飛び込んだのに電源入ってないってゆぅね・・
はぃ\(^o^)

そりゃそぅですよね(笑)
夏が来るのが怖くなってきましたとさ!!

今流行りのフェイスブック!
この間友達がつぶやいていました[ダッシュ(走り出すさま)]
我らが高校時代の元担任&野球部監督『上◯忠』特集[本]
0428.1.jpg

これを見てソッコーでコンビニへダッシュ・・・
見つからない、二件目でもみつからない[ふらふら]なんでよ~??
って思ってしらべてみると、沖縄の野球雑誌だったとゆぅオチでした!泣
誰か沖縄にいる人送って~

今日僕はまたまた実習で三重県の奥志摩というところに来ています!
前回は雪の中でしたが、今回は気温も上がり、快晴[晴れ]
0428.jpg

BBQしたい~!!!!!
でも、この後は実習です(笑)

でわでわ、方言講座~
『斎場御嶽』これはなんと読むでしょーか??
回答お待ちしてまぁ~す[るんるん]

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
湿度は低く、陽射しのある一日でした[ぴかぴか(新しい)]

中々タイミングが合わず、報告が遅くなりましたが、先日わざわざ来院していただき、2周年の観葉食物をいただきました↓↓
0425.jpg
当日前後にはたくさんの花をいただき、時間差でまたいただけるとまた嬉しさがこみ上げ、幸せを感じます[黒ハート]

今日からゴールデンウィークと言うことでいつもとは違う流れでの初日でした。
今年は患者さんに分散していただこうと、夕方までの受付としましたので、込み合う事無く、しっかり治療していきたいと思います。

明日は何と!!!!!![イベント]

また発表しますね♪

明日も4人で元気に、楽しく頑張ります[パンチ]
nice!(52)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 52

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ち中商nurse

方言ならわらるが漢字が
読めないため、解答なしです。残念でした。
by ち中商nurse (2012-04-29 02:11) 

楽しく生きよう

海岸の写真カッコいーーーー。
by 楽しく生きよう (2012-04-29 05:53) 

みち

答えは、せーふぁーうたき です。…知念半島にある斎場御嶽(せーふぁーうたき)は琉球の始祖「アマミキヨ」が造ったとされ、 国始めの七御嶽の一つといわれる琉球最高の聖地です。…とのことです。
by みち (2012-04-29 12:35) 

hana2012

三重県の奥志摩!
出来る事なら、遊びで行きたいところです。
by hana2012 (2012-04-29 13:31) 

トラックバック 0