食べ歩き!! [やっさん2号]

木曜日ブログ担当のやっさん2号です!

最近傘を持ってない時に限って雨が降るという[雨]雨男ぶりを発揮しております[ふらふら]
いい雨男の治し方があれば教えてください[あせあせ(飛び散る汗)]

先日、学校が終わってから友人とご飯に行く事になりその友人のオススメのお好み焼き屋さんへ♪
学校が森ノ宮駅でお好み焼き屋さんは鶴橋だったので徒歩で向かいました◎
あまりの空腹の為写真を撮り忘れるまというミスはありましたが、豚玉セットを美味しく頂きました[グッド(上向き矢印)]
その後、テレビなどで取り上げられた事もあるらしいパフェ屋やさんのカナリヤさんへ行きました[ぴかぴか(新しい)]
かなり人気のようで、平日の夕方がずっと満席でした!
僕はイチゴパフェにしました[るんるん]かなり美味しく完食しました!!
周りの友人はあまりのボリュームに撃沈していました・・
写真はそのパフェです↓
0426.2.jpg

また美味しいお店があればご紹介します[わーい(嬉しい顔)]

院長より
今日の淀川区は曇り時々雨。。。。
風が強く、いつ降り出してもおかしくない空でした[ふらふら]

しかし、やっぱり私の移動中は雨が降らないのですよね~[グッド(上向き矢印)]
今日は約一ヶ月ぶりにゴルフの練習に行ってきました↓↓
0426.1.jpg
密かに待ち合わせをしたかのように患者さまの『おかけん』さんと合流し、うんちくを言い合い互いに頑張りました↓↓
0426.jpg
やっぱり上手になりたいですが、当初の目的である気分転換を一番にまた頑張ります[ゴルフ]

明日は久々に舞台観賞に行ってきます[わーい(嬉しい顔)]
また報告しますね[手(チョキ)]

明日も4人で元気に、楽しく頑張ります[パンチ]

nice!(61)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 61

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ぷち

パフェ大好きです!!
かなりボリューミーで、食べたいです!!
by ぷち (2012-04-26 23:32) 

楽しく生きよう

食べてみたいなー。
イチゴも、チョコもたれてるじゃないですか。
私のよだれも垂れてきた。
by 楽しく生きよう (2012-04-27 07:29) 

トラックバック 0