昨日の結果 [やっさん]

[晴れ]こんばんは!
お盆休み中のやっさんです!
今年二回目の連休を頂きました(^-^)v
連休初日!
さっそくフラザーズの試合[野球]でした(^-^)v

DSC_0019-1.jpg

今回はお盆休みで人数が足りず、またまた助っ人の力を借りて!
いざ試合へ!

DSC_0018-1.jpg

主将のかっさんの同期の具志堅さんです!なんと!フラザーズ入団決定です!
ポジションはセンターで堅実な守備とパワフルな打撃が持ち味♪
これで戦力UP!

だがしかし…5対4で敗戦(..)(__)
最後は2アウト満塁、1打サヨナラでしたが、空振り三振で試合終了です!
もちろんキャプテンで元4番バッターのキンタマンが最後の三振バッターでした!!
敗けはしましたが粘り強くなってきました!まだまだ強いチームではないですが、だんだん強くなってきてるのは確かです!
次回の試合は未定ですが、次こそベストメンバーで挑みたいとおもいます♪

以上フラザーズ!敗戦報告でした(笑)!

コメントありがとうございます!

みちさん 初ビアガーデンでしたが、最高に楽しかったです!

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
11時からバタバタが続き、いつの間にか13時となっていました。。。

2日連続で半日終了の私は、昨日は妻の実家へ行き、本日は梅田経由京都へと向かいました[車(セダン)]
今日の目的は2つ!!
先ずはドライブ好きの私のストレス発散[わーい(嬉しい顔)]
もう一つは京都のイベント『京の七夕』へ行ってきました↓↓
京の七夕.jpg
先日『キンタマン』が報告していましたが、関西ウォーカーを見て行ってきました[本]
以外に涼しいとの報告が『キンタマン』よりあったので安心していきましたが・・・・
やっぱり『キンタマン』は高校生の時と何も変わっていなかったです[ちっ(怒った顔)]
信じた私がだめでした。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

気分転換ができましたが気がつけばいつの間にか8月も半分が過ぎようとしています[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
明日も世間はお盆なんですかね??

明日から通常通りに戻り、一日4人で元気に頑張ります[パンチ]
nice!(50)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 50

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
みち

写真の掲載を有難う!!
フラザーズ、惜しかったですね。
次の試合も、粘り強く頑張って!!
by みち (2011-08-16 00:20) 

perseus

こんばんは。
関西ウォーカーは私の愛読書でもあります^^
京の七夕は、行きそびれてしまいました・・・
by perseus (2011-08-16 00:29) 

金武の卵

やっさんは自分のエラーを報告せずにえらい先輩をせめるやんけ[ボケーっとした顔]

京の七夕は鴨川と堀川の二つがありまして、鴨川は涼しかったですよ[冷や汗]
by 金武の卵 (2011-08-16 01:49) 

トラックバック 0