甲子園の魔物 [されどルーキー]

昨日の帝京対八幡商との一戦で改めて甲子園の力というものを実感しています[あせあせ(飛び散る汗)]
どうも日曜日ブログ担当の「・」です[わーい(嬉しい顔)]

連日甲子園では熱い暑い闘いが行われています[野球]この炎天下で甲子園で熱闘を繰り広げている彼らも応援されている方々もすばらしいと思います!!今後ともすばらしい闘いを期待します!!

さてさて、ネットで見つけたものを1つご紹介します[目]
まずはこの画像を見てください↓↓
5iyvkl.jpeg

この画像が揺れて見えた方は相当ストレスがあったり疲労が蓄積しているそうです。
揺れてないという方は現状では疲労やストレスが少ないとのことです。
皆さんはどうでしたか[exclamation&question]
揺れてると感じた方はすぐなかせ鍼灸整骨院へGoです[手(グー)]
ちなみに私はガッツリ揺れてました[ぴかぴか(新しい)]なので明日がお盆休みの私は岩盤欲に行こうと思います!!

ぐるぐるして気持ち悪くなった方のために私が住む淀川区の夕陽をプレゼント↓↓
2011-08-14.jpg

皆さんもお盆は何かと疲労が溜まりやすいのでケアを欠かさないように気をつけてください[exclamation×2]

みちさん
ありがとうございます~頑張ります!!
二枚目も花火の写真でフィーナーレの部分でした[ぴかぴか(新しい)]実際に間近で見るとスゴそうですよ!

perseus さん
淀川の花火遠くからでも中々良かったですよ[るんるん]近くで見ると視覚だけでなく花火のドーンという音を体で感じられると思います[exclamation×2]

ハエ男より昨日の方言講座の解答です!

『わじわじー』とは、どぅゆぅ意味でしょ~か?という問題でした。
正解は・・・・『腹が立つ』という意味でしたぁ~

みちさん、中商Nurseさん、大正解です[かわいい]

みちさん、あれが僕の休日の過ごし方です[ぴかぴか(新しい)]
また新しい写真あったら載せますね!!
僕も作新学院を応援しています[手(グー)]
高校野球、ついつい見入っちゃいますよね~

ぷちさん、来年には主演映画が撮れそうです 笑

いろいろと頑張りま~す!
来週もお楽しみに[わーい(嬉しい顔)]

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
お盆真っ只中の淀川区は住民がいないの??
といったゴーストタウン状態でした。。。。

今日も高校野球が炎天下のもと甲子園球場で行われています[野球]
どんなに注目の好投手でもこの暑さの中ではさすがに相手を押さえるのは難しいようです。。。
ほとんどの試合で後半に打ち合いになったり、逆転ゲームになったりと、筋書きの無い、予想もできない試合が続いています[ぴかぴか(新しい)]
『ふらざーす』も本日は炎天下の中試合が行われました[野球][野球]
結果は・・・・
明日の『やっさん』のブログが報告してくれるでしょう[グッド(上向き矢印)]

明日は祭日バージョンで半日で仕事が終わります[黒ハート]
のんびりかバタバタかわかりませんが、4人で楽しく、元気に頑張ります[パンチ]
nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 48

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
みち

画像、揺れてます。
岩盤浴のことを、できたら 来週のブログに載せて下さいね。
by みち (2011-08-14 22:42) 

フヂ

うっ、その画像…めちゃくちゃぐるぐる回ってます~TT
by フヂ (2011-08-14 23:29) 

ナツパパ

ああ、廻ってるなあ...うーん。
脳天気なわたしでも、夏はストレスたまるんだろうか。
by ナツパパ (2011-08-15 10:06) 

くにちゃん

いきたいけど、遠いので断念します^^
by くにちゃん (2011-08-15 16:29) 

ぷち

ぐるんぐるん回ってます。
何なら風も感じました。
by ぷち (2011-08-15 17:12) 

ヒトミン

まっすぐ見ると動かないけど
横目で見るとグルグルまわってますww
by ヒトミン (2011-08-15 20:46) 

トラックバック 0