連休 [ハエ男]

こんばんわ~
一足先に八月の連休を頂き、休みを満喫した男!ハエ男で~す[手(チョキ)]

お盆も院は定休日なく診療しているので、シフト制に休みを頂いており、僕は今週の頭に頂いて、白良浜に遠征してまいりました[車(セダン)]

しかも 高校野球の沖縄代表、糸満高校が負けた事を確認した瞬間に出発しました[あせあせ(飛び散る汗)]
上原先生、 残念[バッド(下向き矢印)]またまた甲子園での一勝はお預け。
次に期待しましょう!!

いざ出発 しかしその直後
関西国際空港近くのアウトレットに目を奪われ、思わず行き道にも関わらず寄り道してしまいました。

いつも通りのノープランな感じでのスタート 笑
そぅゆぅときに限ってイイ買い物が出来るんですよねぇー

買い物をしてから、いざ出発[ダッシュ(走り出すさま)]

お盆とかぶってない事が幸いし、道もスイスイでした[グッド(上向き矢印)]
なんか次の日は、数十キロちかい渋滞があったんだとか。
なんとか渋滞に巻き込まれずにすみました[わーい(嬉しい顔)]
まぁ日ごろの行いのおかげやと思います!

そして到着した白良浜
201108132.jpg

やっぱり夏の海は最高ですね[黒ハート]
あと一回ぐらぃ今年の夏に海に行きたいと企んでおります[わーい(嬉しい顔)]
まぁ、そんな暇ありませんが・・笑

そしてそして・・
もぅ一つの白浜の名所をご存知ですか[?]
僕も出発の前日に患者さんから教えて頂いて知りました[ぴかぴか(新しい)]
こちら、『円月島』です↓
201108131.jpg
軍艦島[?][?]

円月島です・・・笑

そして、この絶景を見たハエ男!
ヒラメキました[ひらめき]
20110813.jpg

どぅですか
この写真をハリウッドに送りつけてみようか悩んでます 笑

とりあえずハリウッドの住所、タウンページで調べましょ~ね~ 笑

以上、ハエ男の休日でした~

方言講座~
『わじわじ~』とは、どぅゆぅ意味でしょ~か??

ヒント、僕はここしばらくはわじわじ~していないですね.
回答お待ちしてま~す!

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
洗濯物が昼間に乾くいいお天気でした
[手(チョキ)]
さて昨日の舞台観賞の前に時間があり、電車での移動でかなり汗が出て、飛び込んで食べたのがコレ↓↓
宇治ミルク金時.jpg
梅田、千鳥屋さんのカフェでいただきました『宇治ミルク金時』です[黒ハート]
一気に体の温度が下がり、元気回復[グッド(上向き矢印)]
遅ればせながら、今シーズン初のカキ氷は美味でした[ぴかぴか(新しい)]
皆さんもぜひどうぞ[exclamation×2]

お盆に突入という事で、院の前の通りは一気に閑散となり、ゴーストタウンになりました。。。。[ふらふら]
それでも当院は元気一杯です[わーい(嬉しい顔)]

明日も4人で元気に、楽しく頑張ります[パンチ]
nice!(48)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 48

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
みち

回答は 「イライラする。腹が立つ。」等です。
ヒラメイテ、ポーズをとった写真、なんか芸術的!!
円月島と輪郭を似せたのですか。Mの字の形。
ところで、今日、作新学院が唐津商に勝った試合をテレビで観ました。
初めて高校野球の内容を観ましたが、人を惹きつける試合でした。


by みち (2011-08-14 01:00) 

中商Nurse

「いらいらする」って意味[ウィンク]
by 中商Nurse (2011-08-14 02:23) 

ぷち

男は即行動です!!
来年には、ブラットピットと共演してる事を楽しみにしています。
by ぷち (2011-08-14 10:52) 

トラックバック 0