京の七夕 [金武]

こんばんわ!金曜日ブログ担当の金武の卵です~

甲子園盛り上がってますね[るんるん]
春の選抜で優勝した東海大相模に神奈川予選で勝った横浜高校の試合を拝見したのですが[目]非常に野球のゲームメイクが上手いですね!
特に目立た選手はいないのですがみんなが堅実なプレーでTHE高校野球って感じでしたね[ぴかぴか(新しい)]
渡辺監督の采配は解説者も当てる事ができないくらいに裏をかいてくる采配でした[わーい(嬉しい顔)]
沖縄のどこかの監督に見習って欲しいものです[ぴかぴか(新しい)]

沖縄代表も負けてあまりノリノリではありませんが今年も熱戦を期待します・・・

さて話は変わりますが、今京都の鴨川と堀川通りで行われている「京の七夕」というイベントでイルミネーションしているので行ってきました↓
20110812.jpg

このイベントは東北地震の追悼の意味で行われているようです。
京都らしく謙虚なイルミネーションでした。

また宮城県のお祭りの提灯?みないな物も展示されてましたよ↓
2011081201.jpg
15日まで行われているみたいですので行ってみて下さい!!川沿いですので意外に涼しかったですよ[ぴかぴか(新しい)]

フラザーズ5割復帰に向けて日曜日に試合あります。
前回は紛失事件がありブログアップできませんでしたが今回こそはしっかりアップしたいと思います[ぴかぴか(新しい)]
ご期待下さい[exclamation×2]

院長より
今日の淀川区も晴れ[晴れ]
雲も出てきましたが暑かった・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は昨日に報告していた通り舞台観賞に行ってきました♪
噂の人気公演、『髑髏城の七人』です↓↓
どくろ.jpg
感想は・・・[黒ハート]
本当に良かったです[わーい(嬉しい顔)]
キャスティングはもちろん、内容も本当に楽しめました[るんるん]
大阪ではまだまだ公演日が残っています!!
当日チケットに並んでも価値があるとオススメします[ぴかぴか(新しい)]
舞台観賞を始めての千秋楽以外でのスタンディングオベーションを体感しました[ハートたち(複数ハート)]
今日は本当にいい一日でした[グッド(上向き矢印)]

明日は世間は盆休み[手(チョキ)]
しかし、当院は明日も4人で元気に頑張ります[パンチ]
nice!(54)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 54

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みち

「京の七夕」のイルミネーションは、金武の卵さんの写真で、垣間見ることが出来ました。
東北地震は、被害が大きいですね。
フラザーズの皆さん、暑い時ですが、お体に気をつけて、頑張って下さい。
by みち (2011-08-13 01:04) 

ぷち

京の七夕、いいですね!!
川沿いってのが、さらにいいです。
by ぷち (2011-08-13 12:42) 

トラックバック 0