今年初の [シカ太]

こんばんは!
火曜ブログ担当のシカ太です。

どうやら夏カゼを引いたっぽく、せっかくの休日も熱があるっぽい、カラダ様の回復のために費やすことになってしまいました[ふらふら]
決して遊んでなどいませんとも、ええ。

ところで最近、ネット上でこんな記事を見つけました。
ギネスブックもいろいろやってるんですね~

「世界一栄養がない野菜」はきゅうり
http://www.lifehacker.jp/2011/06/110628cucumber.html

私は好きですよ、きゅうり[あせあせ(飛び散る汗)]
なにより瓜にはカラダを冷やす効能があるっていうじゃないですか。
熱っぽい人にはぴったりというものです。

というわけで今年初めての!
いただきます!

20110705.jpg

ごちそうさまでした!

院長より
今日の淀川区は晴れのち雨[晴れ][雨]
夏の様な夕立が降り、涼しくなりましたが人の流れは止まってしまいました。。。。

昨日アップしました浜松大学サッカー部の試合速報です!!
対国士舘大学とのベスト8は3対2で勝利し、7日に行われるベスト4に進みました[サッカー]
この試合で当院に来てくれているうちの一人が得点を決め、勝利に貢献したとの事で、院に報告の電話、お礼の電話、明日の予約といただきました[わーい(嬉しい顔)]
試合に間に合うかを心配していたのに、結果まで残してくれるとトレーナー冥利に尽きます[手(チョキ)]
スタッフ一同、いつも来院してくれる患者様同様全力でサポートしていきます[exclamation×2]

今日は『バッタのお母さん』から新しいバッタの報告と、当院をほめてもらいました[黒ハート]
嬉しくなり、今後も頑張る気持ちになります[わーい(嬉しい顔)]

明日も本日同様、元気に、楽しく頑張ります[パンチ]
nice!(63)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 63

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
みち

シカ太先生の夏カゼが、早く直りますように!!
スイカで、少し気分がよくなりましたか?
by みち (2011-07-06 00:46) 

ろーるけーき

おからだ 気をつけてくださいね
すいか 食べたいです^^
by ろーるけーき (2011-07-06 08:06) 

perseus

おはようございます。
きゅうりってほとんどが水分であると昔、聞いたことがあります^^
それほど好きではないので、もう食べなくてもいいのかな!?(笑)
by perseus (2011-07-06 10:02) 

ナツパパ

おおお...すいか!!
今年は何故か縁がなくて、まだ食べてないんです。
うーん、明日だ明日!
近所の八百屋に走ろう。
by ナツパパ (2011-07-06 18:26) 

shige

すいか食べたいです^^
by shige (2011-07-06 20:24) 

トラックバック 0