今日も出勤 [やっさん]

こんばんわ!ハエ男のどぅし!やっさんです(^3^)/
本日祝日ということですが、チキンショップ鳥治に日曜日以外の休日なんてありません( ̄^ ̄)
しかし仕事が有ることに感謝です>^_^<

先週ぶらり旅で紹介しました、半九郎さんに、なんと!blog見てきました!という方来てくれたそうです(^3^)/
最高に嬉しいっす(^3^)/しかも女性らしいじゃないっすか!
俺に気[黒ハート]があること間違いなしワラ!!
調子に乗ってると、院長の評価が下がるので、この辺にしときます!

さて今週のぶらり旅は焼き鳥(鳥真)さんです!ちなみに鳥治が肉を卸してます!
なんで間違いないお店です(^3^)/
場所はと言うと、前に紹介しました、島人さんの近くです!地下鉄御堂筋線、東三国駅近くですね♪

2011-03-20 01.14.03.jpg

マスターです。常に飲ん[ビール]でるで、いつでもテンション高いです!
この道20年のベテランです!頭見たらベテランって感じっすねワラ!!
笑えんわ(゜゜;)\(--;)
店内は常連の方々多いですが、直ぐにどぅしになれますよー♪
地方から来て、さみしい方にオススメです!

コメントとあざっす!
中商nurseさん、さすが兄貴、経験値高いっす!あれは体がアチコーコーなるし、まーさんだし、良いですね♪

ジャッキーさん、沖縄はヤギ汁と豚汁がpopularですね。

デルフィニウムさん、常連目指して週1ペースで行ってみますかワラ!!

ぷちさん、乗り換えが淡路なんすか!たまには改札でて、ぶらぶらもいいと思いますよ♪

院長より
今日の淀川区は雨[雨]
今日も半日全力投球で頑張りました♪
診療時間が終わり、当院自慢の『ウォーターベット』に寝て、『ハエ男』にスタートボタンを押してもらうと何と!!わずか1分でいびきをかき、爆睡[眠い(睡眠)]してしまいました。。。。
何とか夕方に目覚め、当初の予定通り今日も走りに行き、しっかりと7キロのジョギングをしてきました[ダッシュ(走り出すさま)]
体力、時間の許す限り、健康の為に頑張りますね~

さて、私の『ワンピース』好きは何回かブログで報告させてもらってますが、今セブンイレブンでワンピースのキャンペーンをやっています♪
もちろん頑張って参加して3ポイント集めると抽選でもらえるプレゼントを狙っています!!
ちなみに対象商品を買って、初めてポイントがもらえるのですが、コラボ商品を何点か食べましたがおにぎりはかなりグッドですが、ブリトーは・・・・・です
もちろん個人の意見ですので、一度お試しあれ[グッド(上向き矢印)]
今月末までのこの企画ですが、ゲットするために大人買いでチャレンジしますね[ぴかぴか(新しい)]
皆さんはあまり参加しないでくださいね[ふらふら]

eggさん
コメントありがとうございます!
選抜は心から応援したいです!

め~さん
コメントありがとうございます!
あなたを今後、スタッフ一同敵とみなします!!

okin-02さん
コメントありがとうございます!
プロ野球は相変わらず(ワンマン)なのですね。
選手、ファンを何だと思っているのでしょうか。

ナツパパさん
コメントありがとうございます!
選抜楽しみです!感動を与えてほしいですね!

へらんこりぃさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ!ご訪問ありがとうございます♪
nice!(71)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
perseus

おはようございます。
チェーン店の焼き鳥屋さんよりも、こういった個人で
されているお店の方が、風情があっていいですね。
笑顔も最高^^/
by perseus (2011-03-22 11:02) 

デルフィニウム

俺に気があること間違いなしワラ!!>>違うと思いますがワラw
by デルフィニウム (2011-03-22 15:49) 

kawasemi

テンション高くてOK

by kawasemi (2011-03-22 20:38) 

トラックバック 0