今日もハエ男は・・ [ハエ男]

土曜日です[グッド(上向き矢印)]晴れです[晴れ]ハエ男です・・
毎日かなり暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか??
水分補給をしっかりとし、室内にいても、暑さ対策をしましょう[あせあせ(飛び散る汗)]
室内でも、人間の体温を室温が上回ってしまうと体温の逃げ場がなくなり熱中症になります[ふらふら]
注意が必要です[exclamation×2]
とゆぅわけで、コンビニでポカリスエットを買い、河川敷のグラウンドに向かうハエ男でありました[わーい(嬉しい顔)]
ボーイズリーグ[野球]全淀川に本日も午前の診療終了後に行かせて頂きました!!
やはり中学生の子達は若さがあり元気ですね~
僕も年をとったみたいです・・(笑)
では恒例の沖縄方言講座~
『がじゃん』とはなんのことでしょ~か??
例、『あげ[どんっ(衝撃)]がじゃん入ってきてるやしぇ[どんっ(衝撃)]』といった感じで使いますよ~♪

院長より
今日の淀川区も三日連続の猛暑日(推測)
今日は往診も早く終わり久しぶりに自宅でwiiをして妻と遊びました☆
そのあと、自宅のマンションの下で行われた納涼祭に参加しました。
夏に入り改めて夏気分となりました。
明日は天神祭りの花火大会
私は行けませんが・・行く方は楽しんできてくださいね~~

とここまで平和で、のどかな、のんびりブログでしたが事件は治療院で起こりました!!
トマトを獲られました。
ストレッチの練習中に、『ハエ男』が・・・・・
勝手に収穫しました[あせあせ(飛び散る汗)]
またまた収穫.jpg

みなさん急がないと、全部とられますよ~~~

トマト日記103日目
トマト103日目.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
中商Nurse

夜勤中で~す
ガシャンはハエでげす。
by 中商Nurse (2010-07-25 02:35) 

トラックバック 0