重大発表!! [金武]

こんばんは[グッド(上向き矢印)]
金曜ブログ担当の金武の卵です!!
今日は仕事が休みでしたので、最近オープンした滋賀県竜王のアウトレットモールに行ってきました[車(セダン)]
天気が良すぎて暑すぎでしたが、アウトレット建物内は冷房がきいていて気持ち良かったです。
僕はアンダーアマーのシャツを買いました[有料]
キンタマンです.jpg
これでこの夏も最高のパフォーマンスができそうです☆

夜は職場のソフトボールがあり、kYな僕はほぼ初心者の人が多い中[パンチ]本気でバッティングして[ぴかぴか(新しい)]
四本[野球]ホームラン打ちました・・・・さすがに四本目はみんな苦笑いでした[もうやだ~(悲しい顔)]
みなさんは周りが楽しめるように雰囲気、試合の流れも読みましょう[ふらふら]

院長より
今日の淀川区も昨日同様、猛暑日[晴れ]
暦の上では『大暑』で一年で一番暑い日です。
本当に今日が一番暑い日だといいです。
さて。。重大発表。。
先ずは、昨年度流行の『リストラ』に遭遇しずっとニートを続けていた『モリロー』くんが無事に
就職が決まりました。
今度こそは流行に負けずに頑張ってほしいと思います。
次に、本日のトップニュース[exclamation×2]
昨日当院栽培の『ベビーキャロット』さんが54日目にして『チーン』となりました[モバQ]
本日スタッフが発見したときにはもう手遅れでした。
短い間でしたがご声援ありがとうございました[もうやだ~(悲しい顔)]

トマト日記102日目
トマト102日目.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
中商Nurse

モリローおめでとう[手(パー)]
人生の勝ち組になれるように、社会人としてしっかり頑張ってな[手(パー)]あの先輩の仕打ちに耐えれたなら大丈夫[exclamation×2]
栽培物語次の候補はフーチバーですか?(笑)
by 中商Nurse (2010-07-24 00:40) 

グリングリン

滋賀竜王のアウトレット!先週駐車場に入る渋滞があまりにもひどく
断念したので、かなりうらやましいです。
『ベビーキャロット』さん…私の胃の中へ入る日を楽しみにしていたのに残念です。 次は何を♪期待してます(笑)
by グリングリン (2010-07-24 01:31) 

トラックバック 0