プロとして [野球]

今日の淀川区も暑く、真夏日でした[晴れ]
今日は高校生[サッカー]サッカー選手、『海人』くんが『酸素カプセル』と『超音波』を体験しに来てくれました!!いよいよ学生が夏休みに入り、野球少年を中心ににぎやかな院になってきました!!

午後に入り、先日から来られているプロスポーツ選手も午後に来てくれ、先週の試合での
好成績に貢献できたかな・・・と思いました!!
また来週からの斡旋でも好成績も期待しています!!
で、楽しく食事に行きましょう♪

さて、昨日ようやく広島東洋[野球]カープが連敗を脱出しました☆
あの怒りのブログは後で調べるとたくさんのカープファンのブロガーが同様に怒り[むかっ(怒り)]のコメントをアップしていました!!
何とか前半戦が終わったペナントレースですが、後半戦こそは応援している人たちを満足させれる内容を期待しています♪
結果も大事ですが、過程も大切です!!
我々も暑さに負けず、プロとして頑張ります!!

中商15番さん!
コメントありがとうございます♪
またコメントよろしく~~

トマト日記101日目
トマト101日目.jpg

ニンジン日記54日目
ニンジン54日目.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0