ランナー先生がトマトを・・・ [ランニング]

今日も朝から真夏の太陽が眩しい中、いつものように自転車で出勤しました[晴れ]
夏が大好きな私は最近、自転車に乗りながら真夏の太陽の光を浴び元気をいっぱいです☆
お肌の事を考えたら紫外線が気になる歳ですが、やっぱり太陽はいいですね!
日光浴がやめられません!夏が終わる頃になったらこんがり焼けているはず。
そして10年後にシミが出てきて後悔するかも(笑)

みなさんはちゃんと日焼け止め塗ってくださいね☆

あ、今朝院で育てているプチトマトを収穫し、冷蔵庫で冷やしてお昼にいただきました!
ちょっと皮は固めでしたが美味しかったです!
ごちそうさまでした(*^^*)
収穫.jpg

院長より
今日の淀川区も真夏日[晴れ]
今日もボーイズリーグ[野球]全淀川の選手が来てくれました!!
これも毎週末『ハエ男』が頑張ってトレーナー業をしてくれている、おかげです[わーい(嬉しい顔)]

翔の母さん、コメントありがとうございます♪
コメントは『サマージャンボ』の回にupしてます!

トマト日記100日目
トマト100日目.jpg

ニンジン日記53日目
ニンジン53日目.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
中商、野球部15番より

いつも見てますよ~[グッド(上向き矢印)]
暑いのに大変ですね[冷や汗]
大阪は甲子園以来行ってませんが、また酸素カプセル、お願いしましょうね~[グッド(上向き矢印)]ではトレーナー件、お兄さま、頑張ってください[パンチ]
by 中商、野球部15番より (2010-07-22 14:09) 

トラックバック 0