グスクの(聞きたくない)自己紹介!! [グスク]

今日のグスクのためになる講座でーす[手(チョキ)]っとノリノリでお伝えしたい所ですが、今日は情報収集のためお休みです[あせあせ(飛び散る汗)]
で、考えた結果、遅れながら私の自己紹介でもしたいと思いました!!
1983年4月25日生まれ、おうし座、A型、大阪の枚方で生まれ、小学校1年生で神戸に引っ越しして、今までずっと神戸在住です。
小学校3年生の時に、巨人の、現、原 辰徳監督のプレーに感動し、野球[野球]を小、中、高校、大学とやり続けました
ツマっても、スタンドに持っていけるパワーヒッターでしたが、得意は、逆方向のバッティングです(笑)
大学卒業後に、不動産会社に勤め、その後、柔道整復師の国家資格を取得しました[ぴかぴか(新しい)]
で今に至るといった感じです!!
趣味は、釣りやバーベキューなど、アウトドアが好きです[ゴルフ]ゴルフも最近始めました♪
特技は、そーですね、小学校の時に、けん玉1級に合格したので、けん玉ですかね[ひらめき]
こんな感じですかね!!もっと知りたい方は、なかせ鍼灸整骨院でお待ちしてますね♪

院長より
今日の淀川区も暑かった・・・[晴れ]
暑いには暑いなりのよさがありますが、ここまで暑いと・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は予想していた通り、暑さが軽減する夕方から患者さんが来られました。
バタバタしてしまいましたが、無事に治療が出来たと思います!!
ボーイズリーグ以外の少年野球のチームからも新たに来てくれて本当に
嬉しく、そして楽しく仕事が出来ました!!!

さて、本日は帰ってきてから本当にむかつく事がありました[ちっ(怒った顔)]
めったに怒ることのない私が、心から苛立ちました[どんっ(衝撃)]
本日の広島東洋カープの戦いにです[野球]
ここ四試合連続での完封負けという屈辱もありますが、本当に戦力的に
他チームより明らかに劣っているので我慢します!!
しかし、今日の試合は別です!!
久々に得点を挙げ、延長に入り、はずされたボールに飛びついてまで決めたスクイズ!!
もう、高校生の様に本当にがむしゃらでした!!
しかし、ここまで苦労をして点を入れたその裏に『ワンアウト』取れずサヨナラ負け
プロとして本当に情けないと思いました[バッド(下向き矢印)]
長いペナントレースで色々ありますが、どの世界にもしてはいけないことが
必ずあります!!
まさに今日の広島東洋カープです[パンチ]
八月に京セラドームに今シーズン最後の関西での試合に応援に行こうかと
思いましたが、考え直します!!!(多分、行きますが・・・)


まぁ、プロとして最低限度のことは提供できるように、
応援してくれている人達を不快に思わしてしまわないように、
明日も三人で、元気に頑張ります[ぴかぴか(新しい)]

土曜日の沖縄方言講座の回答です!!(遅くなってスミマセン)
中商Nurseさん、残念です[あせあせ(飛び散る汗)]『やーるー』とは、ヤモリのことでした~!!
高校野球、沖縄代表興南[野球]おめでとうございます[演劇]

トマト日記99日目
トマト99日目.jpg

ニンジン日記52日目
ニンジン52日目.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0