コンクール [まる]

月曜日担当、まるです。

初めてJRの「おおさか東線」を利用して向かった先は…
大東市立総合文化センター サーティホールです。
DSC_0556.JPG
大阪府吹奏楽コンクールに出場する、北地区の演奏はここで行われます。代表に選ばれると、府大会、関西大会、全日本大会へと進みます。
中·高校生たちの演奏は、いずれも感動的でした。上手い下手は私にはあまりわかりませんが、それぞれの子どもたちが一所懸命に奏でる「音楽」は本当に素晴らしかったです♪

院長より
今日の淀川区は晴れのち曇り[曇り]
今日も暑い1日でした!

院の前のヒマワリが開花(^-^)
か細く成長し、花は無理と思ってましたが、小さく花開く↓↓
DSC_0723.JPG
かわいいでしょ?[わーい(嬉しい顔)]

小さくても花開く、院にも自分にもなりたいものです[るんるん]

今夜は、毎月恒例の月末作業!
自分にご褒美をかして、追い込みます[ぴかぴか(新しい)]

明日からの8月も、いつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20230731_080839~2.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(50)  コメント(0) 

nice! 50

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました