桜吹雪の中 [まる]

月曜日担当、まるです。

アッという間に満開になった桜。
お花見ができていなかったところに、万博記念公園へお誘いが♪
line_349154521171801.jpg
写真では伝えきれないのですが、この日は風が強く、桜吹雪に。
それもまた、良かった!
皆でお弁当を食べた後は園内のシアトルズ·ベスト·コーヒーへ。
line_349168811471275.jpg
暑かったので、トロベリーヨーグルトクーラという冷たーい飲み物でクールダウン。
身も心も満たされた1日になりました♪


院長より
今日の淀川区は曇りのち晴れ[晴れ]
朝はまだまだ寒いですね!

世間は新年度で忙しいのか、今日ものんびりというか、、、、
動く量が少ないと、腰に痛みが少し!

こんな時は久しぶりのハイボルくん(⌒‐⌒)
筋肉の症状ならこれでオッケー
自宅に持って帰ってできる、ささやかな贅沢です[わーい(嬉しい顔)]

そして、ハイボルをしながらのお楽しみ↓↓
IMG_20230331_002711~2.jpg
『門倉 健7球団奮闘記』[野球]

一度リセットして、明日に備えましょ!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20230403_081844~2.jpg


nice!(54)  コメント(0) 

nice! 54

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました