豆乳スープ [鴨方]

こんばんは、鴨方です!

数年前に食べてからハマったカップスープ
近くのスーパー、コンビニで探しても見つからず、
なくなってしまったのかと残念に思っていたところ、遂に見つけました!
image0.jpeg

豆乳の優しい味わいの中に、ゆずが良いアクセントになっていて香りもよく、
とても美味しいです!
なかなか見つけられないので、あった時にはまとめ買いしようと思います!


院長より
今日の淀川区は曇り時々晴れ[曇り]
やっぱり寒い1日でした!

今日は大阪マラソン(^-^)
無事にみんな走れたかな?
42.195キロ、本当に完走できるだけスゴいですよね!
運動は必要とわかっていても言い訳だけでまだできてませんが、
食べ物ぐらいはと!
先日の水曜日に頂いたこれ↓↓
IMG_20230222_203720~2.jpg
高級納豆

いつもで充分ですが、これはこれで旨かった!

お陰さまで、明日からの一週間もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20230225_213036~2.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(54)  コメント(0) 

nice! 54

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました