たこ焼きマーケット [山田]


こんばんは!
山田です
先日梅田に行くと「たこ焼きマーケット」がやっていました


六店舗ぐらい屋台がありネギ塩味や紀州南高梅味など、
珍しいのがたくさんあってメニューを見るのも楽しく、
選ぶのは時間がかかりました。
image0 (1).jpeg
今回は甲賀流とたこやきやまちゃんというお店で、
1つずつ買ったので次は違うお店の変わった味を買ってみたいと思います
是非行ってみてください!



院長より
今日の淀川区は晴れ時々曇り[晴れ]
空気の冷たい、気持ちのよい1日でした!

とりあえず、週刊紙は結局本屋で見つけて一安心(⌒‐⌒)
リニューアルのファミリーマートに置いてくれるか。。。。

さて、2月も中盤戦に突入!
暇なのに、やることが多く、今日も先ずは腹ごしらえ↓↓
IMG_20230209_213728~2.jpg
中華丼セット(^-^)

ダイエット中なのに、我慢できずに、やってしまいました!

ただ、食べた後は仕事がはかどるし、帰っても禁酒ができるのも効果的です!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20230209_081002~2.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分

nice!(54)  コメント(1) 

nice! 54

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ヨッシーパパ

もの凄い食欲ですね。^_^
私はその内の一品で充分です。
by ヨッシーパパ (2023-02-10 18:33)