音食キッチン2 [みや]


こんにちは!みやです!

先週に続き、またまた行ってきました「音食キッチン」\(^^)/

この間は先週とは違い、飲み物を頂きました!
image0.jpeg

「スパークルダンサー」という、下がゼリー上がジンジャーエールの飲み物で、とても美味しかったです!
image1.jpeg

この日はFM802のラジオDJも参加しており、普段ラジオ越しで聴いている声が目の前に!!(><)

最後に少しお話する時間もあったのですが、緊張しすぎて全然話せませんでした( ´ㅁ` ; )

良い思い出が出来て良かったです!

明日までやっているので、興味のある方はお急ぎ下さい!!(^^)


いつもnice!ありがとうございます!

院長より
今日の淀川区は晴れ時々曇り[晴れ]
過ごしやすい1日でした!

今日も普通に過ごせた事にありがたいと思う、
トルコの地震!

先日からアップしてるポチ袋の最後の3枚目↓↓
IMG_20230208_212234~2.jpg
『帰蝶品』(^-^)おしゃれなポチ袋!
いつ、使えるのか?[ぴかぴか(新しい)]

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20230208_081213~2.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(49)  コメント(0) 

nice! 49

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました