冬のラインナップ [シカ太]

こんばんは!
火曜ブログ担当のシカ太です。

いよいよ本格的な寒さになってきて毎日こごえる思い。
寒さが苦手なので中々憂うつです。
しかし、そんな時にちょっとだけ嬉しいことが起こりました!
image0 (1).jpeg

家からいちばん近い自販機にコーンポタージュとホットココアが追加されました!
数年同じところに住んでいますが、
今までなかったことなのでコレは地味にうれしいですね。
これで少しでも暖まっていこうと思います!


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
気持ちのよい1日でした!

いよいよカウントダウンスタート(^-^)
の、前に月末作業ですが、その前に↓↓
IMG_20221226_213615~2.jpg
中華丼セット(⌒‐⌒)

食ったら動けると思ったら眠気とバトル!
こんな時もあると言い聞かせて、月末作業!

ただ、コロナが急速に増加して、色々悩みが出現!

残り3日を乗りきらなくてわ。。。。

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20221227_081356~2.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(50)  コメント(1) 

nice! 50

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ナツパパ

ドリンクの缶につけられた名前が良いですねえ。
ついつい手が出てしまいそうです。
中華丼セットに目が釘付けだ!
by ナツパパ (2022-12-28 16:41)