高級ピスタチオ [院長]

今日の淀川区は晴れ[晴れ]
気温が下がり、気持ちのよい1日でした!

今年も?今月も?残りがわずか、月の後半に入りました!
新年の予定を立てる中で、イレギュラーもありますが、
正月早々に楽しいニュースもあるかもです(^-^)

そんな事を考えてたら、月末間近を忘れてしまいますが、
現実に戻り、作業前のルーティンは味悟空↓↓
IMG_20221208_211847~2.jpg
いつものセットで、いつも通り!

そして、疲れを取る糖分はこちら↓↓
IMG_20221216_235620~2.jpg
ロイズ ピスタチオチョコレート(^-^)
これは本当に高級お菓子です!
ピスタチオチョコレートもこれで終わりかな?
満足の今シーズンでした!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

いつもnice&コメントありがとうございます!
ナツパパさん
ここ数年の紫外線は日焼け止めが絶対に必要です!

今日の黒板↓↓
IMG_20221219_081347~2.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(53)  コメント(0) 

nice! 53

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました