なんばのイルミネーション [りこ]

こんばんは!
土曜日担当のりこです(^^♪

なんばパークスのイルミネーションに
行ってきました!!

とっても綺麗でした☆
image0 (2).jpeg
久しぶりのイルミネーションを
無料で楽しむことが出来ました!!!
ぜひ行ってみてください!


院長より
今日の淀川区は曇りのち雨[雨]
予報通り、1日雨でした!

まだ月末まで少し余裕があり、
久々のリフレッシュは映画鑑賞(^-^)

『Dr.コトー診療所を観てきました!
漫画で読んで、ドラマを観て、先日の再放送もチェック済み!
満を持しての映画鑑賞は大満足!
明日からの栄養補給ができました!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20221217_081548~2.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(56)  コメント(1) 

nice! 56

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ナツパパ

そうなんだ、カバの赤い汗は日焼け止めなんでしたか。
わたしも汗かきで皮膚が弱めなんです。
...日焼け止めが必要なのかなあ。
by ナツパパ (2022-12-18 09:35)