空飛ぶ車 [まる]

月曜日担当、まるです。

休日、人生初のラグビー場へ。
DSC_0247.JPG
とは言っても、ラグビー観戦のためではなく、お目当ては…
IMG_20221107_213949.jpg
こちら、大型のドローン!?ではなく「空飛ぶ車」です!2025年の大阪万博でお目見えするかも!?
他にも様々なVR体験ができたり、大人も子どもも、最先端技術やSDGsを楽しく学べました♪
DSC_0225.JPG


院長より
今日の淀川区は晴れ後曇り[晴れ]
夕方、雨がパラパラびっくりでした!

疲れて、何か気分が滅入ってた週明けに、元気の元を補給↓↓
IMG_20221107_213515~2.jpg
久々に焼き飯セットの原点に戻り、半分補給成功(^-^)

そして、これ↓↓
IMG_20221107_234953~2.jpg
トッポの3種類の贅沢チーズ(^-^)
裏を見ると↓↓
IMG_20221107_234929~2.jpg
11月11日はチーズの日で、そこに作られたんですよね!
何かいいの、みつけて、残りの半分補給(⌒‐⌒)

充電完了の夜でした!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20221107_081220~2.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(55)  コメント(0) 

nice! 55

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました