ninfoサギ [シカ太]

こんばんは!
火曜ブログ担当のシカ太です。

最近スマホのメッセージに「ninfo」というところからこんなものが届きました。
image0.jpeg

はいはい、もう典型的な詐欺ですね!
一応検索してみると結構この手のメッセージが届いている人が多いらしいです。
間違ってタップしたり返信や、ましてや電話などしないようにしましょう!
すぐに削除が基本です!


院長より
今日の淀川区は晴れ時々曇り[晴れ]
日中は20度オーバーの暖かさでした!

今日は皆既月食&天王星食でした!
なんと、約400年ぶり!
これは織田信長の時代で、この皆既月食&天王星食の2日後にあの本能寺の変!
織田信長も、明智光秀もこの月を見て何を思ったのでしょうか?(^-^)
そこに歴史のロマンをまた感じますね!

今日は乾杯(⌒‐⌒)[ひらめき]

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20221108_081541~2.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(48)  コメント(1) 

nice! 48

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ナツパパ

この手のメッセージって多くなりました。
PCにもアマゾンなどからのメッセージみたいにして
あれこれ言ってきます。
本当に大切なメッセージが届かなくなるようで心配です。
by ナツパパ (2022-11-09 10:27)