pizza [りこ]

こんにちは!
土曜日担当のりこです\(^o^)/

美味しくてサイズ感もばっちり!
色々な種類のピザが食べれるお店
「A pizza」に行ってきました!!
image0 (1).jpeg

サイドメニューも豊富で満足です( ˘꒳​˘)
ピザはカット数も選べてもっちもちの
生地で美味しかったです♪♪

ピザ屋さん巡りもしてみたいです!!


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
秋晴れの気持ちの良い1日でした!

今日は色々あって朝御飯にこちら↓↓
IMG_20221001_073524~2.jpg
とろさばおにぎり(^-^)
朝の米はめざめにいい!

最近のコンビニのクオリティに感謝(^-^)

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20221001_081335~2.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(57)  コメント(1) 

nice! 57

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ナツパパ

ダイエットして甘いもの食べちゃダメ、と言われると、つい...
わたしなんかカリギュラの常連ですねえ(笑)
by ナツパパ (2022-10-02 12:14)