新発売! [院長]

今日の淀川区は晴れ[晴れ]
気持ちの良い1日でした!

いよいよ今日で9月も終了(^-^)
今年もいよいよカウントダウン!
この3ヶ月は早いだろうな。。。。
と、思う前に月末作業スタート!
いいのか、悪いのか、暇でいつもより早くスタートでき、
コンビニで少しお買い物(^-^)

ラジオで言ってた、『パイの実みたいなデニッシュ』を発見↓↓
IMG_20220930_215750~2.jpg
本家パイの実の約20倍のサイズ(^-^)
満足感、半端なく、満腹[わーい(嬉しい顔)]
ただ、個人的には冷やしたらもっと美味しいかも。。。。

限定販売かどうかわかりませんが、お近くのファミリーマートへ[グッド(上向き矢印)]

明日からの10月も、いつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20220930_081302~2.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~18時00分
nice!(54)  コメント(0) 

nice! 54

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました