期間限定 [りこ]

こんばんは。
土曜日担当のりこです(^^♪

久しぶりのミスドに行ってきました!!
期間限定のベイクチーズケーキとのコラボです(*^^*)
image0 (6).jpeg

人気のオールドファッションに、チーズケーキがマッチして、
とても美味しかったです!!

ミスドのコラボ商品はいつもオススメです( ´∀`)b


院長より
今日の淀川区は晴れ時々曇り[晴れ]
雨の予報はハズレでした!

昨日は御巣鷹山から37年!
以前から行きたいと願い、まだ願うのみ。
いざ行こうとなった時、台風で道路がシャットアウト!
まだまだご縁がないなと痛感した3年前!

40年目までには手を合わせに行くのも、一つの目標!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20220813_080910.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(31)  コメント(1) 

nice! 31

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ナツパパ

ここ1年で、家の近所からミスドが次々無くなっちゃって。
食べたいときに買いに行けないんですよぉ(泣)
あと2か所、どうかそのまま続いてほしいこの頃です。
by ナツパパ (2022-08-14 10:37)