真夏の空 [りこ]

こんばんは。
土曜日担当のりこです(^^♪

空をふと見上げた時、とっても綺麗な空でした。
image2.jpeg

青空と雲が凄く幻想的で、つい写真を撮ってしまいました♪

明日で7月が終わりますが、
もっと夏を感じたいと思ってます!!
夏休み楽しみましょーう\(^o^)/~


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
暑い、暑い1日でした!

今日も話題の始まりは、『暑いですね!』と、『増えてきましたね。』です!
今日は急遽の仕事も入り、バタバタと充実!
おかげで、明日に備える月末作業が後手、後手に!

でも、しっかり、無事に終われたのは良かった!

まだまだこのご時世、心配事だらけですが、
前を向いて、周りに流されない!

明日の7月最後も、いつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20220730_081027.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(38)  コメント(1) 

nice! 38

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ナツパパ

きれいな夏空ですねえ。
こういう空に出会うと、夏も悪くないなあ、と思います。
...実は夏バテでヒーヒーしているんですが(笑)
暑い日々、どうか皆さん、ご自愛くださいね。
by ナツパパ (2022-07-31 09:43)