富良野ホップ [シカ太]

こんばんは!
火曜ブログ担当のシカ太です。


近年、炭酸水がすっかり市民権を得ていろんなフレーバーが売られるようになっています。
かくいう私も炭酸水好きで美味しそうなモノは飲んでみるようにしています。
で、この間見つけたのがコレ!
image0 (6).jpeg

富良野ホップ炭酸水!
ビールの原料であるホップのエキスを入れたほろ苦い味わい、ということです!

お味の感想としては、思ったより苦味が少なくてかなり飲みやすい!
でもせっかくならもっとガッツリ苦くてもよかったなーと少し物足りなさを感じました!

なかなか見かけることはないと思いますが、
夏にはピッタリなさわやかドリンクだと思います!


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
気温36度と、暑い1日でした!

さすがに陽射しが痛く、6月末の梅雨明け以来、暑かったですが、
初めて夏を感じた1日でした!
昼休みの銀行巡りや、スギ薬局でのお買い物でも帽子はかかせません!

それでも暑い日々も残り1ヶ月と思ったら、少しでも楽しまないと(^-^)

その為には体力作り↓↓
IMG_20220726_220631.jpg
味悟空(^-^)
かなり常連(⌒‐⌒)
よく聞かれる、常にテイクアウトは、店内だとビールを呑んでしまうから、、、、
で、納得いただけますか?

しっかり食べたらやっぱり元気!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20220726_081408.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(43)  コメント(1) 

nice! 43

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
skekhtehuacso

これおいしそう!
勤務中に飲んでも怒られないし。
by skekhtehuacso (2022-07-27 19:53)