高校生に戻れる場所 [りこ]


こんばんは。
土曜日担当のりこです(*´∀`)♪

この前、高校生の味方
サイゼリヤに久しぶりに行ってきました!
image0 (5).jpeg

好きなものを沢山頼めて、
コスパ最強高校生気分に戻れました!!

今度はサイド祭りをしたいと思います♪


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
暑い1日でした!

ようやく夏本番になったと感じるようになりましたね!
暑くなると食べたくなるのがアイスクリーム(^-^)

少し冒険したのがこちら↓↓
IMG_20220722_123201.jpg
美味しそうだと思いましたが。。。。

次は買わないかな。。。。

まぁ、次は基本に戻って、『爽』だね(^-^)

明日は半日、いつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20220723_081111.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(56)  コメント(1) 

nice! 56

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ナツパパ

おおぅ...なんとまあ魅力的な食卓でしょう。
こういう風景を見ると心が騒ぎます。
...でも、食べた後の胃もたれが...年は取りたくないです。
by ナツパパ (2022-07-24 09:48)