マイカップヌードル [りこ]

こんばんは。
土曜日担当のりこです(*´∀`)♪
オリジナルのカップヌードルが作れる
カップヌードルミュージアムに行ってきました!
image1.jpeg

絵もかけて味も選べて
好きな具材も選べて
最高に楽しかったです。
自分で作った物を食べるのが楽しみです♪


院長より
今日の淀川区は曇り[曇り]
朝から気持ちの良い1日でした!

とりあえず、朝からがっつりごはんが食べたいときの晩飯↓↓
IMG_20220714_211920.jpg
味悟空の麻婆丼んセット!

安定で、ホッと一息です!

昔、耳にしたクーラー病という言葉を聞かないのは、
老人のためかな?
謎ですよね!

明日から2日間は半日!
いつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20220716_081006.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分

nice!(45)  コメント(1) 

nice! 45

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ナツパパ

オリジナルのパッケージがいいですよね。
わたしも横浜のミュージアムに言って作りました。
ショップでも大散財してしまいました(涙)
by ナツパパ (2022-07-17 11:09)