大和ミュージアム [まる]

月曜日担当、まるです。

休日に所用で広島県へ。
せっかくなので、「大和ミュージアム」を見学することにしました。
26.3メートルもある、本物の10分の1の戦艦「大和」は大迫力!
line_355807049892393.jpg
また、すぐそばの「てつのくじら館」(海上自衛隊呉資料館)にも行きかったのですが、
タイムアウト!
またの機会になりました。
line_356205041713230.jpg
ここでは、写真に写っている潜水艦(本物)の中に入れたり、
潜望鏡で外の様子を見られたりするそう。
カフェでは海軍カレーも食べれたようですが…残念(T-T)


院長より
今日の淀川区は雨[雨]
降ったり、やんだりの梅雨のような1日でした!

先日、エキスポシティでみつけたこんなもの↓↓
IMG_20220703_112716.jpg
我々世代(よくわかりませんが、、、、)のクレパスはこれがほとんどだった気がします!
ですが、よく見るとクレパスではなく、何とラムネ[メール]

購入か悩みましたが、値段を見て、美味しくないと凹む気がして我慢!

でも、買わなかった事を車の運転中に後悔、、、

次、みつけたら買いますが、人生に次はない可能性も多いにあるんですよね、、、

さて、どうなるか?(⌒‐⌒)

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20220704_081235.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(47)  コメント(0) 

nice! 47

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました