シンウルトラマン [シカ太]

こんばんは!
火曜ブログ担当のシカ太です。

先日、今話題のアレを観に行ってきました!
image0.jpeg

シン・ウルトラマン!
結論から言うと面白かったですね!
シンゴジラのときは全体的に演技控えめでしたが、今回は打って変わって俳優の演技が光ってました。
特にメフィラス山本耕史の慇懃な態度は印象的です!
気になっている人は観た方がいいと思います!

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
30度直前でした。。。。

腹が減ってはなんとやら!
で、火曜日の最後の仕事前の定番になりつつある味悟空↓↓
IMG_20220524_213657.jpg
焼き飯セットです!

最近、暑さの為か、ビールをよく呑み、休肝日は?て、状態でした。。。。
さすがに月末作業もあるので、腹を膨らまして、夜に備えます!

ただ、それでも呑みたくなったらコーラしかないな、、、、

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20220524_081526.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(47)  コメント(0) 

nice! 47

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました