固めプリン [りっちゃん]


こんにちは!
月曜日担当のりっちゃんです!

今日のお昼にセブイレを覗いたら、
人気でずっと売り切れだったプリンが再販されていました!
迷わず購入[わーい(嬉しい顔)]
IMG_20210907_003121.jpg

昔ながらの固めなプリンでとても美味しかったです!
またセブイレに行ったらリピートします!

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
午後から暑い1日でした!

大ニュース↓↓
IMG_20210907_003250.jpg
イチゴの鉢植えから、小さな芽が!
見えますか?明日、出勤したら消えてるか、雑草かわかりませんが、
一応、発芽(⌒‐⌒)
明日が楽しみです!

そして、今日のベビーキャロット↓↓
IMG_20210907_003306.jpg
相変わらずの元気(^-^)

嬉しく、いつも力をもらいます!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20210906_081723.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(59)  コメント(0) 

nice! 59

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました