地元フラペチーノ [りっちゃん]

こんにちは!
月曜日担当のりっちゃんです!
先日車の運転の練習で家族に和歌山に行きました!
コロナもあるので観光などはせず、
いまスタバがやってる期間限定の地元フラペチーノを飲みました!
image1.jpeg

和歌山はみかんシトラスフラペチーノでした
さっぱりしてて夏にぴったしでとても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
暑い1日でした!

月末作業が終わると、続いて月初作業がスタート!
ただ、追い込まれてる感じはないので、気持ちに余裕(^-^)
余裕がてら、いつもはブラックコーヒーなのに、これで↓↓
IMG_20210803_004011.jpg
ファミマでやってる、限定のラムネフラッペ(^-^)
昔のラムネアイスキャンディの飲み物バージョンみたいな感じで、
懐かしい気持ちになりました!
値段が少しお高めなのですが、一回は懐かしさを経験してもいいと思いますよ!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20210802_081508.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(58)  コメント(1) 

nice! 58

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
skekhtehuacso

ネイルとストローとスタバのマーク、
色がおそろいやね。
by skekhtehuacso (2021-08-03 20:41)