誕生日サプライズ [鴨方]

こんばんは、鴨方です!

先日、友達の誕生日をお祝いしました!
サプライズをやり慣れていないため、お店を決めたり、
食事に誘ったり、感づかれないようにするのは大変でした。
image0_1.jpeg

当日を迎えるまで不安しかなかったですが、特に失敗もなく、
喜んでもらえたので良かったです!!


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
朝から暑い1日でした!

昨日の作業の成果を本日、無事に提出できました!
これで私の7月は終了(^-^)

打ち上げのお菓子はこちら↓↓
IMG_20210801_205843.jpg
チョコボールの中身のピーナッツがメインのお菓子!
珍しいので買ってみたら、チョコがないのに美味しい!
塩キャラメル味が癖になりそうです!

明日からの一週間もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20210801_084614.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(63)  コメント(0) 

nice! 63

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました