信楽へ行く! [シカ太]

こんばんは!
火曜ブログ担当のシカ太です。

初めての土地へ行くのは開放感と不安感が相まってなんともいえないいい気分になれますね!
IMG_20210728_000603.jpg

かわいらしい信楽高原鉄道に乗って、今回は陶器と朝ドラの舞台になった信楽に行ってきました!
IMG_20210728_000616.jpg

ホームからすでにタヌキだらけです。
駅周辺も大量の陶器とタヌキ並んでいてさすが風情があります。
IMG_20210728_000628.jpg

こういう道がいいんですよね〜
バスもあるようですが敢えて歩いて行きます。
目指すは陶芸の森です!


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
暑い1日でした!

東京オリンピック、高校野球で盛り上がります!
コロナで重い空気も少しは緩和してる気がしますが、現実は感染者増!

気をつけて過ごさないと!

改めて、手洗い、うがい、消毒です!

明日も改めて、気をつけて、いつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20210727_082036.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(57)  コメント(0) 

nice! 57

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました