夏空 [りこ]

こんばんは!!
土曜担当のりこです。

そろそろ夏本番がやってきます(≧▽≦)
そこでこの前空を見上げた時綺麗すぎて、
つい写真を取ってしまいました!!
image0_1.jpeg
めちゃめちゃ綺麗な空じゃないですか?!
今週から雨が続きそうですが…
梅雨が明けたらとうとう夏がやってきます[晴れ]
今年の夏はいろんな所に行けたらいいなあ
って思ってます(^^♪

皆さん行きたい所はありますかー??

院長より
今日の淀川区は曇り一時雨[雨]
蒸し暑く、過ごしにくい1日でした、、、

いつも通り、この時期は月末ネタですが、コロナの影響を正面から受け、
営業できるだけ幸せと前向きに過ごしていますが、
とりあえず、パソコン作業は眠い、、
お腹も空くけど、食べたらさらに眠くなるので、晩御飯は悩むとこ[わーい(嬉しい顔)]

悩んだ結果、今月の対策はこちら↓↓
IMG_20210622_005835.jpg
グミで空腹を紛らわし、おたべ味と言う斬新さで眠気をとる!

以外にも甘味を感じ、月末作業には使えるかも(^-^)

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20210626_081338.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(61)  コメント(0) 

nice! 61

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました