久々ケーキ [のえ]


こんばんは
金曜日担当ののえです

私事でございますが、ついこの間誕生日を迎えました(^^*)
なので、成城さんでケーキを買いました
image0.jpeg

今はひとり暮らしなので、家族からはlineでメッセージとお祝いをもらいました[わーい(嬉しい顔)]
ちなみに、父親とは普段あまり連絡をとらないのですが、
日付が変わった瞬間に連絡がはいってきたのでびっくりしました!

昨年よりも学業も頑張りつつ、やりたいこともやる充実した1年にしていきます!
どうぞ、よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
過ごしやすい1日でした!

月末作業もスムーズで、何カレーを食べるか考える余裕があります(^-^)
今日のカレーはこちら↓↓
IMG_20210528_235840.jpg
箱通り、激辛チキンカレーです!
美味いよりも辛くて、辛いのが苦手な私には少々キツく、
二度と購入はないなと実感(^-^)

ただ、食後、なぜか元気になり、仕事がはかどったので、また買うかも、、、、

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20210528_081441.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~18時00分

nice!(71)  コメント(0) 

nice! 71

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました