枕 [山田]


こんにちは!
山田です

以前から合う枕を探していて肩こりがひどかったので、
人生で初めて良い枕を買いました。
image0.jpeg

まだ使い初めて1ヶ月ですがすごい良いのでいい買い物だったと思います。
自分に合う枕は大事だと痛感しました。

院長より
今日の淀川区は雨[雨]
久々に本降りの1日でした!

雨で手が空くと月末作業がスムーズ(^-^)
喜んでいいのかわかりませんが、
こんなときは早く帰り、ガソリン補給(^-^)
理由は魔法のあてをみつけました↓↓
IMG_20210527_235624.jpg
魔法のスパイス、マキシマム使用のポテトスティック!
美味くないわけなく、絶対ビールに合うでしょう[ビール]

何か楽しみがないと閉鎖的な日々で気持ちがやられます!
嬉しいニュースも入ってきたし、5月も最後まで、目標目指して動きます!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20210527_080912.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(57)  コメント(1) 

nice! 57

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
wildboar

早く帰ってガソリン補給、よく分かります(^_-)-☆
by wildboar (2021-05-28 21:19)