ハマってしまったYouTuber [りこ]

こんばんは!!
土曜日担当のりこです[わーい(嬉しい顔)]

自粛期間中に今まであまり見た事のなかったYouTubeを見始めました!!
私が面白いと思って見ているYouTuberはカノックスターです[ぴかぴか(新しい)]皆さん知ってますか?
↓この人です。
image0.jpeg

大食い?で少しというかだいぶ汚いのですが、美味しそうなものを食べてます[わーい(嬉しい顔)]
抹茶尽くしとか韓国チキンとかとか……とにかく食べている動画が多いです( ˊᵕˋ ;)
食べ物が大好きな私には面白く、なにかハマってしまう所があります笑
皆さんも是非見てみてください!!!


院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
暑い1日でした!

予定は未定(^-^)
と、子供の時によく言いましたが、大人になると、有言実行!
自分で大抵の事はコントロール、調整できてきましたが、
今、流行りの緊急非常事態宣言だけは誰もコントロールできない、、、

さて、明日は何して過ごそうかな、、、

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20210515_081418.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分
nice!(48)  コメント(0) 

nice! 48

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました