最近のお供 [のえ]

こんばんは
金曜日担当ののえです

4月から授業がリモートになり、パソコンとにらめっこすることが多くなりました
そんな授業の合間によくつまんでいるものがこちらです
IMG_20210515_004036.jpg
カントリーマアムのチョコまみれ

はじめて食べてからその美味しさにずっとハマっています
くせになる美味しさで、実家からの仕送りでも毎回送ってもらっています(^^*)

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
午後から夏日で暑かったです、、、

朝起きたときから嫌な予感がして、
いざ出勤したら予想通り(^-^)

いつもの倍速で動きましたが、一回けつまずいたら流れは中々戻らない!
お昼も広島の緊急非常事態宣言でバタバタ、、、、
今年もか、、、、
と、思いましたが、来年への楽しみにして、
今できることをもう少し、しっかり丁寧にしていこ!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20210514_081617.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~18時00分
nice!(58)  コメント(0) 

nice! 58

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました