並木 [山田]



こんばんは
山田です
緊急事態宣言前に滋賀県にあるメタセコイヤ並木というところに車で行きました(^-^)
image1.jpeg


すごく風が気持ち良いところで綺麗なのでとてもオススメです

人が多かったので感染対策して行ってみてください!

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
予報と違い、暑い1日でした!

今年初めて、フェーン現象の影響か汗ばみました(^-^)
コロナ換気の為、いつまでドアをオープンでするのか、、、、

今年は扇風機を購入して、空気の流れをつくろうかな(^-^)

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20210513_081531.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(65)  コメント(0) 

nice! 65

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました