当たりくじ付きお菓子 [鴨方]

こんばんは
鴨方です!
毎日食べても飽きない程、好きなお菓子は『チョコバット』です!

そんな大好きなチョコバット、当たりくじ付きのお菓子なのですがなかなか当たりに出会えません。

しかし、遂にその時が来ました!
なんと、ホームラン\(^o^)/

証拠写真がこちら↓
image2.jpeg


ヒットすら出たことなかったので、1人で興奮しました!
これを機にもっとチョコバットを食べたいのですが、売っている店が少なく、
さらに秋冬限定商品なので入手が難しくなりそうです(T_T)

院長より
今日の淀川区は晴れ[晴れ]
気持ちのよい1日でした!

午後からオフの本日のお楽しみ↓↓
_20191222_201453.JPG
ポテトチップス、焼き肉タレ味(^-^)
独特の味で、癖になる味!
ビールとバッチリあい、あっという間にごちそうさまでした!

最近、変化球のポテチがなく、ストレートばかりでしたが、
たまには変化球もいいもんです!

あっという間の5月中盤戦!
こんな時期だからこそ、一つずつ丁寧にいきましょ(⌒‐⌒)

今日の黒板↓↓
IMG_20210509_091440.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 8時30分~12時00分
  14時00分~20時00分
nice!(63)  コメント(0) 

nice! 63

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました