健康食! [院長]

今日の淀川区は晴れ[晴れ]
午後から暖かく、気持ちのよい1日でした!

緊急非常事態宣言中でなかったら、最高の1日だったでしょう!
気持ちは自粛の日々が続き、当院ものんびり。。。。

ただ、換気をすると花粉も入り、くしゃみ、鼻水で春を感じます(^-^)
例年、2月に一度、風邪で体調を崩しますが、今年は大丈夫です!
やはり、マスクと手洗い、うがいの効果とこれ↓↓
IMG_20210126_000558.jpg
あんぽ柿(^-^)

昔から、柿を食べると医者がが真っ青になる!
と、言われるぐらいの健康食[わーい(嬉しい顔)]
今年はたくさんいただきましたので、心身共に健康です(^-^)

明日も暖かく、寒暖差に気をつけて過ごしましょう!

明日もいつも通り、4人で元気に楽しく頑張ります[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20210220_081037.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
受付 9時00分~13時00分

nice!(51)  コメント(0) 

nice! 51

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました