年末のお供! [みや]


こんにちは!

みやです!
今年ももう終わりに近づいて来ました!

今年のお正月はなかなか外に出ることが厳しい状況なので、
このお酒と年を越して家でゆっくりしたいと思います!
image0.jpeg
日本酒で漬けた梅酒でとても飲みやすいので、皆さんもぜひ一度お試しください!(^^)

来年どんな年になるかはまだ分からないですが、
少しでも今年より良い年にしていきたいと思います!\(^^)/

いつもnice!コメントありがとうございます!

みつこさん、そうなんです!寒さを凌ぐと今度はカロリーが…

我慢の毎日です!(笑)



院長より
今日の淀川区は雨のち曇り[曇り]
風が強く、夜には雪が、、、、

寒いと思いますが気持ちが今日から熱い(^-^)
毎年楽しみの正月休みに突入!↓↓
IMG_20201230_014243.jpg

中でも今日の夜が一番の楽しみで、長い夜を楽しみます[わーい(嬉しい顔)]
楽しみ方はもちろん、お酒↓↓
IMG_20201230_215059.jpg
造り酒屋の本格焼酎、つんぶりです(^-^)
もちろん、米焼酎ですが、純米使用ではなく、吟醸粕での製造!
あっさりしてる米焼酎とは少し違い、癖のある味ですが、やみつきになる癖[ぴかぴか(新しい)]
新潟県佐渡島の美味しいお酒で年越しになりそうです[グッド(上向き矢印)]
もちろん、残ってたら、、、、

明日は連休初日(^-^)
掃除と換気と水撒きは出没しています[パンチ]

今日の黒板↓↓
IMG_20201230_075424.jpg

なかせ鍼灸整骨院
大阪市淀川区宮原2ー6ー2
06ー6399ー5552
12月31日~1月4日までお休み。
新年は5日よりスタート(^-^)
nice!(54)  コメント(6) 

nice! 54

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

今年1年素敵なブログを楽しませていただきました
どうぞよい年をお過ごしください

by (。・_・。)2k (2020-12-31 00:42) 

YUTAじい

今年もありがとうございました。
皆様良いお年をお迎えください。
by YUTAじい (2020-12-31 06:46) 

kiyokiyo

おはようございます
よいお年をお迎えください!^^
by kiyokiyo (2020-12-31 10:39) 

ニッキー

今年もありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします(_ _)
佳いお年をお迎えください( ^ω^ )

by ニッキー (2020-12-31 11:15) 

ヨッシーパパ

今年は、ご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by ヨッシーパパ (2020-12-31 18:23) 

みつこ

日本酒でつけた梅酒なんて珍しい!
美味しそう!
良いお年を!
by みつこ (2020-12-31 21:39)